カテゴリ:オークション( 200 )

オークション出品中・・・

今朝の地震、釧路市震度5弱・・・眠りが深くて気が付かず(^^;)
というか、あまり揺れなかったような・・・
何事もなくて良かったです。

さて、
お客様からのリクエストであひる柄のDSポーチをオークションに出品しました。
終了は8日(月)の午後9時台です。
よろしければご覧くださいませ。
c0108366_1119139.jpg



c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2015-06-04 11:19 | オークション | Comments(0)

オークション出品中・・・

今日は北海道内暑くなっているところも多いのでしょうか。
釧路は・・・14℃
いつも通りの肌寒い感じです(^^;)

さて、
リバティの小銭ポーチと、セリアで購入したパンダ柄のバンダナで作ったポーチをオークションに出品しました。
終了は6月1日(月)の午後9時台です。
よろしければご覧くださいませ。

セリアで購入したバンダナ・・・薄~い線が入ってしまっているのに気付かずにポーチに仕立ててしまいました。
カワイイ柄なのでショックでした(;_;)
訳ありで出品しております。
c0108366_13501691.jpg



c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2015-05-29 13:51 | オークション | Comments(2)

オークション出品中・・・

桜も散り、ここのところ毎日濃霧注意報が出ている釧路です。

重い腰を上げて花壇の土を耕しました。
狭いので楽勝~と思っていたら、冬の間は雪置き場になっているので、かなり締まっていて剣先スコップを差し込むのも一苦労でした。
けっこう腕や腰にきましたわ(^^;)

さて、ポーチ8点オークションに出品しました。
終了は25日(月)の午後9時台です。
相葉くんのドラマを家族で夢中になって時間です。
よろしければご覧くださいませ。

予告・・・次回はリバティの小銭ポーチの出品を予定ています。
キレイな柄のリバティのハギレをゲットしたので~

c0108366_1305533.jpg



c0108366_18295755.gif

[PR]
by chocotton | 2015-05-22 13:04 | オークション | Comments(0)

オークション出品中・・・

雨が降ったり、カラリと晴れあがったり、と1日の中で気まぐれなお天気の釧路です。
そろそろたんぽぽや雑草が伸びてきているので家の周囲の環境整備をしなくては。

さてお客様からのリクエストでリバティの小銭ポーチを製作してオークションに出品しました。
終了は18日(月)の午後9時台です。
よろしければご覧くださいませ。

c0108366_15524968.jpg




c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2015-05-14 15:53 | オークション | Comments(0)

オークション出品中・・・

GWも残すところ明日のみですね。
皆様お出かけ真っ最中でしょうか?
我が家は夫の予定の都合により家族で(長男バイトで不在)出かけたのは市内のラーメン店のみ・・・
注文していた荷物が届く関係もあったので仕方がないですね(^^;)
そのかわり、来月はサザンのライブで札幌に出かけるので今はガマンガマンです。

さて、1ヶ月以上ぶりにポーチをオークションに出品しました。
レースや布製タグを使ったポーチや2点セットにしたSALE品などもありますので、よろしければご覧くださいませ。

c0108366_18325649.jpg





c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2015-05-05 18:38 | オークション | Comments(0)

オークション出品中・・・

あひる柄のポーチ他数点をオークションに出品しました。
終了は16日月曜日の午後9時から10時台です。
よろしければご覧くださいませ。

c0108366_14382843.jpg





c0108366_18295755.gif

[PR]
by chocotton | 2015-03-13 14:38 | オークション | Comments(0)

オークション出品中・・・

フルーツパンダのポーチ他数点オークションに出品しました。
終了は9日月曜日の午後9時台です。
よろしければご覧くださいませ。

c0108366_13381521.jpg


c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2015-03-06 13:38 | オークション | Comments(0)

オークション出品中・・・

先日購入した布で早速ポーチを製作しました。
仕上がってみると大人な感じがします。
2柄4サイズをオークションに出品しました。
終了は3月2日月曜日の午後9時台です。
よろしければご覧くださいませ。
c0108366_16183871.jpg




c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2015-02-27 16:19 | オークション | Comments(0)

オークション出品中・・・

ポーチ数点オークションに出品しました。
終了は23日月曜日の午後9時台です。
よろしければご覧くださいませ。

c0108366_1651526.jpg



c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2015-02-20 16:51 | オークション | Comments(0)

オークション出品中・・・

雪がちらちら降り出した釧路です。
毎週、週末をねらって?降るのです。
そういうサイクルなんでしょうかね~(-_-;)
積もらないでほしいな。

さて、
リクエストいただいた柄のポーチを含めいろいろオークションに出品しました。
終了は16日月曜日の午後9時半から10時の間です。
よろしければご覧くださいませ。

c0108366_1243873.jpg




c0108366_18295755.gif

[PR]
by chocotton | 2015-02-13 12:07 | オークション | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧