カテゴリ:オークション( 200 )

オークション出品中・・・

ポーチいろいろオークションに出品しました。
終了は2月9日午後9時台です。
よろしければご覧くださいませ。

c0108366_1615684.jpg



c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2015-02-06 16:05 | オークション | Comments(0)

オークション出品中・・・

昨日、ポーチ数点をオークションに出品しました。
終了は2月2日月曜日の午後9時台です。
よろしければご覧くださいませ。

こんなのとか出品してます(*^-^*)
c0108366_144062.jpg


c0108366_18295755.gif

[PR]
by chocotton | 2015-01-31 14:05 | オークション | Comments(0)

オークション出品中・・・

ご無沙汰しておりました。
およそ2か月ぶりのヤフオク出品です。
いつも落札していただいていた方々に忘れられているかもしれません・・・若干不安が(^^;

ではでは
ポーチ10点+3点をオークションに出品しました。
終了は26日月曜日の午後9時台です。
よろしければご覧くださいませ。

c0108366_16472275.jpg




c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2015-01-23 16:49 | オークション | Comments(0)

オークション出品中・・・

ポーチいろいろオークションに出品しました。
終了は10日(月)の午後9時台です。
よろしければご覧くださいませ。

c0108366_1559343.jpg



c0108366_18295755.gif

[PR]
by chocotton | 2014-11-07 15:59 | オークション | Comments(0)

オークション出品中・・・

10月も今日で終わりですね。
本日はハロウィン・・・我が家に関係なし(^^;

長男が一昨日からインドネシアのバリ島へ研修旅行へ出かけています。
ピザ配達と家庭教師のバイトで貯め、自力で旅費を用意・・・エライ!
研修では遺跡や寺院を巡って、そのあとリゾートか~。いいな
日焼けして真っ黒になって帰ってくるんだろうな~。

c0108366_12192587.gif


ポーチ8点オークションに出品しました。
終了は11月3日(月)の午後9時台です。
よろしければご覧くださいませ。
c0108366_1221898.jpg



c0108366_18295755.gif

[PR]
by chocotton | 2014-10-31 12:23 | オークション | Comments(0)

オークション出品中・・・

昨日、高校3年生の娘の進路が無事に決まり、気が抜けてフニャフニャ状態のしんももです(笑)
あとは卒業まで残り少ない高校生活を楽しむそうです。
とりあえず、土曜日に家族でお祝いします(*^-^*)
c0108366_10544818.gif



さてさて、リクエスト分も含むポーチ7点オークションに出品しました。
終了は27日(月)の午後9時台です。
よろしければご覧くださいませ。
c0108366_10552978.jpg




c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2014-10-24 10:57 | オークション | Comments(0)

オークション出品中・・・

寒いです・・・釧路の来週の週間天気予報に0℃が出ていてビビり気味。
娘の強い要望により、「こたつ布団」出しました。
ぬくぬくです~(*‘∀‘)

さて、今回もリクエストいただいたトートバッグ。
パンダ柄です。
パンダをこよなく愛する方からのリクエスト品です。
c0108366_1522856.jpg

その他ポーチ類8点オークションに出品しました。撮影忘れました(-_-;)
終了は20日(月)の午後9時台です。
よろしければご覧くださいませ。


c0108366_15305352.gif

[PR]
by chocotton | 2014-10-17 15:33 | オークション | Comments(0)

オークション出品中・・・

最近、嬉しいことにオークションへの出品リクエストが多くなっています。
この柄でこのサイズ、こんなバッグを製作お願いします。などなど・・・
布地を購入するときの参考になりますね~
リクエストいただくとがんばっちゃう私・・・単純なんです(笑)

さて、本日もポーチ数点とミニトートバッグ1点をオークションに出品しました。
終了は13日(月)の午後9時台です。
よろしければご覧くださいませ。

c0108366_1645821.jpg
c0108366_1651261.jpg


そろそろ編み物したくてウズウズしてます。
今年は靴下にチャレンジ予定で、いろいろなソックヤーンを購入中。
c0108366_16105964.gif




c0108366_18295755.gif

[PR]
by chocotton | 2014-10-10 16:10 | オークション | Comments(2)

オークション出品中・・・

10月にはいり、釧路は本格的に寒くなってきました。
暖房・・・まだがまん。
朝晩の冷える時間帯はポータブル灯油ストーブを点けてなんとか乗り切っています。
でも限界は近いような。
夫が寒がりなので、今週末には暖房ONしそうです(^^;

先日届いたYUWAのパンダ柄。
ドーナツに囲まれたパンダ。
幸せそうです。
c0108366_14523125.jpg
c0108366_1452217.jpg


↑のパンダ柄を使ったポーチをオークションに出品しました。
終了は6日の午後9時台です。
よろしければご覧くださいませ。
c0108366_14573689.jpg





c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2014-10-03 14:57 | オークション | Comments(0)

オークション出品中・・・

ポーチ数点オークションに出品しました。
終了は29日(月)の午後9時台です。
よろしければご覧くださいませ。

c0108366_16464291.jpg
Photo byミントBLUE



24日のエコクラフトの講習会・・・無事に終了しました。
私って説明がヘタです・・・ちょっと自己嫌悪
家に帰ってきてから、「ここをこんな風に言えばよかったな。これ言うの忘れてた・・・」などなど。
でも、翌日に受講した方々から良い反響があったことを友人から聞いてホッとしました。
次回のつまみ細工も楽しんで作っていただけるように頑張ります。


c0108366_16483515.gif

[PR]
by chocotton | 2014-09-26 17:05 | オークション | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧