<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オークション出品中・・・

連日の雨でウンザリしていましたが、やっと晴れました♪
洗濯物が外で気持ちよさそうに揺れてます(*^_^*)
ドライブ日和です・・・でも家でじっとしています(^_^;)
我が家の車・・・1台は車検、もう1台は夫が休日出勤のため会社へ(-_-;)
なので今日の買い物はチャリ(長男のおさがり)でパパッと済ませます。

ポーチいろいろ10点をオークションに出品しました。
よろしければ、ご覧くださいませ。
c0108366_1255573.gif

[PR]
by chocotton | 2010-05-29 12:56 | オークション | Comments(0)

雨です・・・

毎日毎日雨です(T-T)
新しいデジカメを持ってドライブ~♪・・・なんてできません。
寒いし雨だし。
娘は昨日から宿泊研修です。雨のために登山は中止で喜んでいるでしょう(-"-)

外に目をやると庭に植えた野菜の苗も寒そうです。
c0108366_15321219.jpg


実は以前にも挑戦した「7日間脂肪燃焼スープダイエット」を現在実践中。
今回は冬の間にたんまりたまった贅肉をなんとかしたいな~と始めました。
月曜日から始めて、今日で4日目。
今日はバナナとスキムミルクとスープだけの日です。
でも明日はお肉を食べても良い日なので、今からワクワク♪

夫いわく、「あごのラインが少しだけほっそりしたような・・・」・・・あいまいなお言葉ありがと。


NEWデジカメで撮る物が無いので、製作中のポーチを撮ってみました。
説明書はまだまだ手放せないです(^_^;)
c0108366_15494945.jpg

[PR]
by chocotton | 2010-05-27 15:52 | 布小物 | Comments(0)

オークション出品中・・・

ポーチいろいろ16点オークションに出品しました。
よろしければご覧くださいませ。
c0108366_15293758.gif



そろそろ新しいデジカメ欲しいな~と思っていたところ、夫から買ってもいいよのGOサイン!
今回もコンパクトデジカメ(見た目はゴツイですが^_^;)にしましたが有効画素数は約1200万画素、光学26倍ズームやら、スマイルキャッチやらワクワクする機能がいろいろ充実。
でも、腕は並なので今までの画像とあんまり変わらないかも?
キレイなお花や風景も撮ってみたいし~楽しみです(*^_^*)
c0108366_1519849.jpg

[PR]
by chocotton | 2010-05-21 15:30 | オークション | Comments(0)

いろいろ試作してます・・・

肌寒い日が続いています。おまけに今日は雨も降りなお一層寒いです・・・
長男のお弁当作りにも慣れ、手早く合理的に作業できるようになったような気がします。
長男にはお弁当の他におにぎり2個作って持たせてます。
毎日部活で帰りは8時過ぎになるので、学校を出る前に腹ごしらえしないと自転車をこぐチカラが無くなるようです(^_^;)

先日、部活中に長男の友達の財布が無くなったそうです。
しかも、2人分。
そのうちの1人は市外出身で下宿して学校に通っている子で保険証も入っていたらしいのです。
もちろん友達みんなで必死に探したそうですが出てきませんでした。
かばんを教室に置いていて財布が無くなったのですから、悲しいことですが多分同じ学校の生徒のシワザでしょう。
長男には部活中も貴重品はロッカーに入れておくように注意しました。
これからは自己防衛するしかないってことですかね(-"-)

c0108366_1557502.gif


昨日から突然やる気が出てきてポーチの試作品を作ってます。
と言っても、まだ3パターンですが・・・(^_^;)
c0108366_160576.jpg

[PR]
by chocotton | 2010-05-12 16:01 | 布小物 | Comments(0)

オークション出品中・・・

ミニポーチ3点、プチポーチ13点オークションに出品しました。
どうぞご覧くださいませ(*^_^*)
c0108366_14493687.jpg





コッソリつぶやき・・・
じつは今日5月7日は私の誕生日です。
たぶん世間で言われるアラフォー最後の年令かと・・・
[PR]
by chocotton | 2010-05-07 14:54 | オークション | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧