<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大晦日・・・

気がつけば大晦日の夕方です・・・(^_^;)
28日にバイト無事終了してから怒涛の3日間。
買い物に大掃除にいつもよりも数倍バタバタしておりました。

先ほどお風呂掃除を終了してホッと一息ついてPCに向かいました。
夕食はスーパーで注文しておいたオードブルとお寿司の予定なので楽チーン(*^_^*)


今年も1年楽しかった~♪
長男の受験があって落ち着かない日々もありましたが、今となっては懐かしい。
毎日の暮らしの中で小さな楽しみと喜びと幸せをたくさん見つけてたくさん笑いました。
来年もたくさん見つけて楽しく過ごせるといいな~♪

皆様、今年も私のブログを読んでいただきましてありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ・・・

c0108366_1701822.jpg


c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2010-12-31 17:01 | 暮らし | Comments(3)

お久しぶりです・・・

バイトが6日からはじまって1週間・・・
毎日がバタバタと過ぎて行きます。
そんな中、かなかなちゃんと2人そろってバイトの休みがとれたので、おーちゃん家にお邪魔しました。
私は簡単リンゴケーキを、かなかなちゃんはココアのスノーボールクッキーをそれぞれ焼いて、おーちゃんが淹れてくれた美味しいコーヒーと一緒にいただきました。
c0108366_22241311.jpg
数日ぶりのゆったり流れる時間の中でおしゃべりしながらのチクチク・・・至福の時でした♪

そうそう、みんなで完成させたクリスマスキルトが我が家にやってきました。
1週間の滞在です(^_^)
c0108366_22335915.jpg
c0108366_2234146.jpg
↑この部分が私製作

c0108366_2231633.gif



今日はバイトお休みでした。
なので朝はゆっくり、お昼ものんびり、夕方ちょこっとお買いもの・・・こういう生活大好きです(^_^;)

c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2010-12-12 22:31 | 暮らし | Comments(2)

やること盛りだくさん・・・(^_^;)

無事にバイト予定先から連絡がありまして、12月6日からお仕事です。
1か月間はダラダラ生活からテキパキ生活へシフトチェンジです(^_^)v

今日は作業途中になっているものを把握するためにテーブルに出してみました。
あみねこ2匹とあみうさぎ1匹とスヌード1とマフラー1とポーチ10、そしてキルティング途中のハワイアンキルト・・・
一つずつ少しずつ完成に向けて作業をすすめようかと思っています。
思っていますがね~~現実は・・・(^_^;)

c0108366_17452073.jpg
c0108366_1746829.jpg


c0108366_17483559.gif

おやつにサーターアンダギー作ってみました。
外はサクサク・・・結構サクサク・・・ちとカタイかも(T▽T;)
c0108366_174844.jpg



c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2010-12-02 17:49 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧