<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

フフフ~♪

先ほど書留郵便で届いたのは・・・
応募したことも忘れていたゆうぱっくクイズのB賞当選のお知らせです。

ネットで調べてみると昨年末に応募していたらしい・・・思い出せません(^_^;)
んでもって当選したものは日本全国のおいしいものカタログギフト(1万円相当)です。
ホントびっくり!
47都道府県のグルメ商品から1品選べるんですって~奥さん♪
飛騨牛、米沢牛、松坂牛、近江牛、神戸牛・・・牛肉に魅かれます❤
でも、我が家の食べ盛りの長男がいるので思案中…数口で食べ終わりそう(^_^;)
富山の立山のポーク味噌漬けだと2kg(20枚)も入っているらしい・・・う~魅力ある。


c0108366_15144475.jpg


c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2011-01-31 15:13 | 暮らし | Comments(0)

ポーチ量産中・・・

相変わらずポーチ作ってます(^_^;)
合間にハワイアンキルトや編み物やってます。
何か新しいクラフトにチャレンジしてみたくていろいろ探索中。

フェリシモのクチュリエで見つけたワイヤークラフトやこぎん刺しもやってみたい・・・
考えただけでワクワクです。

c0108366_1614486.gif

そういえば・・・1月23日でHPを作ってから7周年だったようです。
じつは24日の朝に思い出しまして。
7年も経つとこんなもんですよ(^_^;)
ここんところデザインも変えてないし、SHOPもずーっとお休みしてるし(ちゃっかりヤフオクに出品し続けてる)意味があるのかわかりません。



c0108366_16151345.jpg
出品を待つポーチ達。


c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2011-01-26 16:17 | 布小物 | Comments(2)

オークション出品中・・・

2011年1回目・・・1か月以上ぶりでしょうか(^_^;)
オークションにポーチ10点出品しました。
よろしければご覧くださいませ。
c0108366_16563717.gif



そして今日は2011年初のキルトの会でした。
思いっきりしゃべって笑ってストレス発散!楽しかった~~♪
おーちゃん、お騒がせしました・・・

c0108366_16571738.jpg



c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2011-01-21 16:59 | オークション | Comments(2)

2011年の漢字一文字・・・

おもしろいの見つけました♪
2011年を象徴する漢字一文字を占う~あなたの来年の一文字

昨年からあったようですが知らなかったわ~(^_^;)

2011年の私の一文字は・・・
c0108366_11121138.jpg
なんてシンプルな・・・( ̄▽ ̄;)
でも、「勉強や仕事で一番になれるかも」と書いてありました。
(あくまでもかもです)
う~~ちょっとやる気になった(^O^)/・・・単純(^_^; アハハ…


ちなみに2011年の夫の一文字は・・・
c0108366_11165852.jpg
おお~(^O^)なんと素晴らしい文字!
今年の金運は最高!だそうです♪
宝くじ当たるかも~( ̄ー ̄)ニヤリッ



c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2011-01-19 11:24 | 暮らし | Comments(0)

マイペースで製作中・・・

2011年も相変わらずポーチ作ってます(^_^;)
先月購入したかわいい布達を早く形にしたい♪・・・気持ちとはウラハラについついカラオケとDSにはまってしまって(^_^; アハハ

現在製作中の一部を・・・とにかくかわいいんです(*^_^*)

これはミニサイズのゾウ柄・・・一列に行進中です。
c0108366_20181773.jpg

そしてこれはYUWAのプードル柄
c0108366_20183471.jpg
その他カワイイ柄でも作ってます。

c0108366_20392018.gif


そういえばスヌード完成しました。
着用するとちょいとゴワゴワ感がありますが、あたたかいです♪
c0108366_20184782.jpg




c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2011-01-14 20:40 | 布小物 | Comments(0)

新たな楽しみ…( ̄ー ̄)

お正月も終わり、普段の生活スタイルに戻りながらも子供達の昼食の支度はもう少し続きます(^_^;)
一人になれる午前中に新しい楽しみが…(T-T*)ウフフ…
Wiiのカラオケソフトを購入し、ネットにつないで65,000曲歌い放題で、ひとりでおウチカラオケですねん♪
もちろん腹筋をフルに使って歌います。(ダイエットも兼ねて・・・)
誰にも見られず聴かれず?(音が漏れないか一応実験済み)楽しんでいます。
もちっとマイクのエコーがきくと最高なのですが…
やらなくては~と思っていることがたくさんあるのカラオケに脱線です(^_^;)
c0108366_17493356.jpg



c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2011-01-11 17:52 | 暮らし | Comments(0)

あけましておめでとうございます。

2011年はじまりましたね。
と言ってもすでに四日・・・夫は今日から出勤です。
布団から出てこない子供達(-"-)
「いってらっしゃい」と見送るのは私だけ・・・さみしそうでした(^_^;)

午後からはそれぞれ友達と出かけたので私だけの時間です。
久しぶりに思う存分大好きな布に触れて満足~(T∇T)
オークション出品へ向けてポーチ製作開始です♪
あ・・・画像撮るの忘れた(T▽T;)

こんなボケボケなしんももですが、今年もよろしくデス(*^^)v


謹賀新年
c0108366_20361823.gif




c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2011-01-04 20:45 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧