<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オークション出品中・・・

ポーチ10点をオークションに出品しました。
よろしければご覧くださいませ。
c0108366_14401357.gif



Amazonで予約していた桑田さんのアルバムが23日に届きました。
すごく良いデス~。゚(ToT)゚。
PVには少しだけホッソリした桑田さんがいました。
c0108366_14483210.jpg


そのあとすぐに届いたのは「-196℃」(石原さとみちゃんのCMでおなじみ)
モニターキャンペーンに応募してました。
忘れたころに届くんですね~(^_^;)
c0108366_145081.jpg



c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2011-02-25 14:53 | オークション | Comments(2)

ドライブ・・・

じつは・・・昨日2月20日は18回目の結婚記念日でした(^_^;)
特別なことはナシ。
夫が夕食(ザンギ)を作ってくれて楽チンだったくらいです。




今日は休暇中の夫が親孝行?にお互いの実家へ行こうと言い出し、子供達が学校に行っている間にドライブがてら行ってきました。

実家が近くなるにつれて流氷がチラホラ・・・ん?チラホラではなくドドーンと来てました。
3年ぶりの接岸だそうです。寒いはずだわ~(^_^;)

港に行ってみると流氷がギッシリ。
岸壁と海の境界がわかりにくいので線を書きました。
c0108366_2251055.jpg

両親からキムタクや寺島さんの目撃情報を聞き興奮気味で帰路へ。


途中、夕日がキレイだったので車内からパチリ!
c0108366_22104470.jpg


夫の休暇も残すところあと1日。
洗車をがんばるそうです・・・ゴクロウサマ(^_^;
c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2011-02-21 22:16 | 暮らし | Comments(4)

オークション出品中・・・

最近のブログはオークション出品のお知らせしか書いていませんね~(-_-;)
ちょっと反省・・・

水曜日から1週間休暇中の夫・・・
子供達もフツーに学校があるのでどこか旅行へというわけにもいかず、録画した番組を片っ端から観てます(^_^;)

今日は、二人で「はやぶさ」の帰還カプセル特別展示を観に行ってきました。
これが遠い遠い小さな星「イトカワ」まで行って帰って来たのね~と感動・・・
実物は撮影禁止なのでレプリカをパチリ!
c0108366_17471764.jpg



さてさて今回はポーチ13点をオークションに出品しました。
よろしければご覧くださいませ。
c0108366_17493368.jpg



c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2011-02-18 17:52 | オークション | Comments(4)

オークション出品中・・・

雪は少なく寒さが厳しいこちらですが、明日から雪予報です(^_^;)
雪の多い地域の方には申し訳ないくらい良いお天気が続いていたので、雪予報に緊張気味です。

数日前から、夫が別の意味で緊張し始めました。
3月の人事異動が気になるらしいのです。
まあ今の支店で3年になるので、異動はほぼ確実?
単身赴任も覚悟しつつ、でも市内に留まりたい気持ちでいっぱい。
いよいよ私も仕事探しを再開しなくてはね~(-_-;)
c0108366_21362791.gif


さてさて先週に続きオークションにポーチ18点出品しました。
よろしければご覧くださいませ。

c0108366_21384692.jpg



c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2011-02-11 21:39 | オークション | Comments(0)

オークション出品中・・・

ドドーンとポーチ25点オークションに出品しました。
よろしければどうぞご覧くださいませ。
c0108366_1523991.gif


今日は節分ですね。
我が家も豆まきする予定です。
落花生とアメとチョコを声高らかに叫びながら夫がまきます(^_^;)
それを中2と高1の子供たちが拾っていく・・・今年も親につきあってくれるんでしょうか。
c0108366_15284216.jpg





c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2011-02-03 15:29 | オークション | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧