<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オークション出品中・・・

新柄含めてなんやかんやで19点オークションに出品しました。
終了は3月1日(金)の午後10時台です。
よろしければご覧くださいませ。

リバティのベッツィがカワイイんです♪
c0108366_15551100.jpg
c0108366_15551251.jpg

ここ2日ほどポーチ工場がフル稼働していた為、疲労度がMAX近いです(^_^;)
今日はこのあとハンドメイドはお休みしてダラダラします(笑)
明日からリクエストいただいているポーチ製作がんばりまする。


c0108366_1601547.gif

[PR]
by chocotton | 2013-02-26 16:00 | オークション | Comments(2)

20年前・・・

突然ですが・・・
20年前の今日、夫と私は結婚式を挙げました。
25歳同士で初々しい新郎新婦でした(たぶん^^;)
年がバレるわ~(^_^; アハハ…

単身赴任中の夫からは朝イチでメッセージが届き、
20年間の感謝の言葉をいただきました。
こちらこそ、楽しくてあっという間の20年間でした。
これからもよろしくお願いします(●^o^●)

お祝いは・・・今週末は仕事で帰ってこれないので、3月1日の長男の高校の卒業祝いと一緒になりそうです^^;

c0108366_16552093.jpg
photo by ミントBLUE


そして、今日は祖母の命日です。
5年が経ちます。
オーバーオールを着て、くわえタバコをしながら趣味の菊作りをしていた姿を思い出します。
なんだかすごいおばあちゃんを想像しますよね(笑)


c0108366_16572991.gif

[PR]
by chocotton | 2013-02-20 17:10 | 暮らし | Comments(0)

届きました~♪

今朝も冷え冷えの釧路です(T∇T)

先日の年賀状のお年玉賞品の件ですが・・・
賞品が届きました♪
カタログから選んで私が申し込んだものは・・・
全国繁盛店6店のラーメンセット(12食入り)でした。
ラーメン好きの夫には最高の賞品です(笑)
昨日届いたので、赴任地へ戻る際にゴッソリ持たせました^^;
c0108366_10452794.jpg


それにしても、忘れたころに届く景品や賞品のサプライズって嬉しいですね~♪
特に食べ物が(笑)
今年も地味に懸賞にはまりそうです(●^o^●)



c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2013-02-18 10:52 | 暮らし | Comments(0)

バレンタインですね・・・

我が家の昨日の台所はチョコレートお菓子工場でした。
大好きなガーナチョコを湯せんで溶かし、市販のタルトカップへ流し込み、
固まったら完成。
時間も手間も短縮できて素晴らしい。
今年は娘の本命チョコはナシ^^;
友チョコだけなら簡単で美味しいもの~と作っていました。

高校3年の長男は家庭学習期間で学校が休みなので義理チョコすらありません…
ふびんに思った母と妹からおすそわけです(^_^;)

c0108366_15262780.jpg

c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2013-02-14 15:30 | 暮らし | Comments(0)

オークション出品中・・・

ポーチ11点をオークションに出品しました。
終了は16日(土)の午後10時台です。
よろしければごらんくださいませ。
c0108366_12402255.jpg



自動車学校に通っている長男。
本日仮免試験・・・一応念のため学科追試料金持参^^;
受かったら来週から路上教習だって。


c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2013-02-13 12:48 | オークション | Comments(0)

ポーチ工場やってます。

いや~冷え込んでますね(T∇T)
ってウチで寒がってるのは冷え性の私だけですが・・・^^;

先日購入したカワイイ布で小銭ポーチとカードデジカメポーチの2サイズ作ってます。
小さな動物が並んでる姿(柄)にキュンキュンです(笑)
c0108366_15232178.jpg


あら、エリアメールが・・・津波注意報ですか。
午後6時頃に高さ50cmの津波が到達するかもということです。
遠い所で起こった地震の影響ですね。
被害が出ないことを祈ります。

娘からLINEで、
「スマホ、みんなサイレントマナーにしてたのに授業中に音が鳴った!」って
ビックリしてました。
今日は寄り道しないで帰ってこ~い。

c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2013-02-06 15:31 | 布小物 | Comments(0)

オークション出品中・・・

小銭ポーチ5点をオークションに出品しました。
終了は4日(月)午後10時台です。
よろしければご覧くださいませm(_ _)m


c0108366_13152556.gif





c0108366_18295755.gif

[PR]
by chocotton | 2013-02-01 13:16 | オークション | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧