<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オークション出品中・・・

先週は夫が夏期休暇を取り1週間家にいました。
単身赴任で仕事をがんばってくれている夫なので、
長い休みくらい自由にのんびりしてもらおうと思っておりました。
ですが、ずーっと一緒にいるとストレスを感じるものです。
専業主婦の私にも生活のリズムがあります。
家事をして韓ドラみたりハンドメイドしたりするくらいですが(^_^;)

休み前半はドラマや経済番組の録画をただただ見るだけ。
テレビの前から動きません。
たまに居眠り(-。-;)

休み後半は夫と帯広までドライブ。
中華ちらしを食べに行ったり、子供の頃に食べた懐かしい食パンを買いに行ったり、動物園デート?をしたり。
夫の大学時代の友人が東京から遊びに来たので、釧路をあちこち案内したり。


そんなこんなで1週空いてのオークション出品です。
ポーチ10点オークションに出品しました。
終了は9月2日(月)の午後10時台11時台です。
よろしければご覧くださいませ。

c0108366_15394985.jpg





c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2013-08-30 15:44 | オークション | Comments(0)

オークション出品中・・・

毎日毎日くもりと霧の日々。
そんな中、今日の数時間だけ太陽が顔を出してくれた(T∇T)
ありがたやありがたや。

本日は近所の川で花火大会。
娘はおNEWの浴衣に私が悪戦苦闘の末なんとか結んだ帯をして満足気に出かけました。
長男は・・・「友達とラーメン食ってくる」と出かけました。
花火よりもラーメンのほうが長男には魅力的らしい^^;
c0108366_18144696.jpg




さて、
ポーチいろいろオークションに出品しました。
終了は19日(月)の午後10時台です。
よろしければご覧くださいませ。

c0108366_1872725.jpg



c0108366_188619.gif

[PR]
by chocotton | 2013-08-16 18:08 | オークション | Comments(0)

オークション出品中・・・

世間はもうすぐお盆休みですね。
夫の会社にお盆休みはありません。
青い日と赤い日が休日です。
最近は忙しいようで休日出勤も多いですけどね(^_^;)
なので、我が家はお盆とは無関係で普通の毎日です。(実家方面は7月お盆なので)
とは言っても、夏休み中の子供達がデッカイずうたいで家の中をチョロチョロ?ドタドタ?してるので、あまり落ち着きませんけど(-_-)

ポーチ数点オークションに出品しました。
終了は12日(月)の午後10時&11時台です。
よろしければご覧くださいませm(_ _)m


c0108366_20474650.jpg




c0108366_18295755.gif

[PR]
by chocotton | 2013-08-09 20:43 | オークション | Comments(0)

オークション出品中・・・

ポーチ大量に^^;オークションに出品しました。
終了は5日の午後10時台です。
よろしければご覧くださいませm(_ _)m
c0108366_16582045.jpg




c0108366_18295755.gif

[PR]
by chocotton | 2013-08-02 16:56 | オークション | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧