<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ご注文品完成です♪

札幌のお客様のご注文品のふくさ&スマホポーチが完成です。
なかなかイイ感じです(*^ ^* )

c0108366_19142132.jpg

c0108366_19143542.jpg


編み物も順調に進んでいます。
後日UPします。



c0108366_19171031.gif

[PR]
by chocotton | 2013-11-28 19:18 | 布小物 | Comments(0)

チャレンジ!

昨夜のNHKの「すてきにハンドメイド」の放送、フェアアイルのハンドウォーマーでした。
前からチャレンジしてみたかったので、放送に釘付け。
やることたーくさんあるのですが、手持ちの中細の毛糸で編み始めてしまいました(^^;
配色の編み図見てると目がチカチカするけど、おもしろーい!
なんとか完成させたいな~
c0108366_19175348.jpg




********************

[PR]
by chocotton | 2013-11-22 18:56 | 編み物 | Comments(0)

オークション出品中・・・

ポーチ新柄5点ほかSALE品をオークションに出品しました。
終了は25日(月)の午後9時台から10時台です。
よろしければごらんくださいませ。

c0108366_14204876.jpg




c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2013-11-20 14:19 | オークション | Comments(0)

カワイイ布到着。

今日は娘の17回目の誕生日です。
16日に家族そろってケーキやごちそうでお祝いしたので今日は質素な夕食予定。(笑)

まだまだ子供だと思っていましたが、少しずつ気遣いのできる大人への成長も感じられるようになったかな~って。
気のせいか?(^^;
楽しい17才を♪


さて、先日またまた一目惚れしてしまってポチった布。
リバーシブルの牛柄。
牛柄の裏はドットとミルク缶。
めっちゃツボです~♪
c0108366_10564074.jpg



そして、近所の手芸店で見つけたパンダ柄。
カワイイけど少しだけリアルパンダ感あり。
特に後ろ姿がイイデス(*^.^*)
c0108366_1059308.jpg



***************

[PR]
by chocotton | 2013-11-19 10:37 | 布たち | Comments(0)

布到着。

気がつけば11月。

娘は修学旅行に行ってます。
既に、明日最終日(^^;
あっという間です。
本人のほうが、あっという間感はハンパないと思いますが…
今朝、スカイツリーからの画像がきまして、地上450mにいるとのこと。
ひぇ~(^o^;)です。
明日ディズニーランドを楽しんでから、飛行機で帰って来ます。


さて、到着した布のお披露目。
今回は気に入った花柄を見つけられなくてアニマル柄ばかりです(^^;
赤ずきんもあります。

まずはカエル柄。モノクロでちょっと北欧風でオシャレです。
c0108366_1134356.jpg


お花畑黒ネコ2色。黒ネコのポーズがかわいらしいんです。
c0108366_11345545.jpg

c0108366_11351223.jpg


突然100円玉で比較してみた(^^;
このネコ、イイ味でてますよね~。一目ぼれで購入。
c0108366_1135344.jpg


赤ずきん柄 赤ずきんちゃんの顔が可愛すぎないところがイイです。
c0108366_11355911.jpg


c0108366_11543520.gif

[PR]
by chocotton | 2013-11-11 11:23 | 布たち | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧