<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ご注文品完成。

この時季に雪の無い釧路です。
寒さもほどほどです。

さて、釧路から遠く愛知県のお客様からのご注文のスマホポーチ完成です。
この形のスマホポーチはバッグの持ち手に取り付けてバッグの内側にぶらさげておくと、スマホが迷子になりませんね。
c0108366_18231620.jpg


そして、市内のお客様からご注文のバッグインバッグ。
ご希望のサイズと形になるように、なんとかがんばって製作(^^;
シンプルで使いやすそうな感じにできました。
c0108366_18565782.jpg
c0108366_18581881.jpg

[PR]
by chocotton | 2013-12-21 18:03 | 布小物 | Comments(0)

オークション出品中・・・

ポーチいろいろオークションに出品しました。
今回は年末SALE?ということで安価&即決にいたしました。
よろしければごらんくださいませ。

↓デジカメサイズ10点がんばりました~
c0108366_21425879.jpg

[PR]
by chocotton | 2013-12-09 21:42 | オークション | Comments(0)

なんとか完成~(^^;

のんびりモードで編んでた娘用ジャケット完成した~♪
あとはボタンを選んで付けるだけです。
どんなのがいいの悩みます。

編み終えた充実感が心地イイです。
今シーズンはもう一つ編めるかも?

c0108366_15235877.jpg


本:大人かわいいニット
糸:けいとざっかすとあーず atelier wool 63番

[PR]
by chocotton | 2013-12-05 15:17 | 編み物 | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧