<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オークション出品中・・・

5月だというのに北海道内各地で暑かったらしいですね。
でも、ここ釧路は違うんです。
低い雲に覆われ、この季節特有の霧に包まれて、本日も午後2時現在9℃・・・冷え冷えです(笑)
今朝も暖房のスイッチを入れるか止めるかせめぎあいですの。
機敏に動き、寒さを忘れるというワザを使いました(^^;

暑い地域の皆様~、ぜひ避暑にいらしてくださいませ。
真夏でも30℃超えの日は1日か2日。いいでしょう~(笑)


さて、ポーチ6点をオークションに出品しました。
終了は6月2日の午後9時台です。
そのほか即決商品もありますので、ご覧下さいませ。

デコレクションズさんのカワイイ布地を使ったポーチ出品しています。
c0108366_14251623.jpg



c0108366_14255411.gif

[PR]
by chocotton | 2014-05-30 14:27 | オークション | Comments(0)

初めての講習会…

講習会といっても講習を受けてきたのではなく、手作りポーチの講師です(^^;
びっくりですよね。私が講師だなんて。
友人に頼まれてやらせていただきましたが、不安とプレッシャーを乗り越え(笑)なんとか無事終了。
参加してくださった皆さんはとても良い人ばかりで、私のつたない説明に耳をかたむけ、一生懸命ポーチ作りに取り組んでくださいました。
ありがとうございました。

ホントは完成作品全部一緒に撮影したかったのですが、先に完成した方の作品を撮らせていただきました。
c0108366_1455360.jpg

[PR]
by chocotton | 2014-05-21 13:45 | 暮らし | Comments(0)

オークションに出品しました。

ここ最近の釧路は、
お天気が続いていて洗濯物を外に干せて気持ちが良いです(*^-^*)
桜は・・・45キロほど先の町では開花したようです。
あと数日ってところでしょうか。
まだまだ肌寒く朝晩は我慢できずに暖房ONしてますけど(^^;

さて、ポーチ数点オークションに出品しました。
終了時間がそれぞれ違いますのでご注意くださいませ。

c0108366_11391987.jpg



実は本日、わたくしの誕生日でして。
朝、子供たちから直接・・・
夫からはラインで・・・
母からは電話で・・・
友人からラインで・・・
たくさんのおめでとうをいただきました。
いくつに(ヨンナナ笑)なってもうれしいものですね。
ありがとう(^^♪
 


c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2014-05-07 11:47 | オークション | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧