<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オークション出品中・・・

この時季の釧路はお天気が続きます。
しかもカラッとしているので洗濯物がよく乾いてくれます。

鈴虫・・・空耳ではなく、ホントに鳴いていました。
ホントに秋です。
今朝の気温は11℃ 8月なのに11℃ 
トマトやバジルの鉢植え・・・昼間は20℃ちょっとになるのでいいのですが、夜には玄関の中に置かないとダメになってしまいそうです( ;∀;)

さて、
先日紹介したパンダ柄の生地で作ったポーチをオークションに出品しました。
終了は9月1日月曜日の午後9時台です。
よろしければご覧くださいませ。

c0108366_13321045.jpg
平面でもカワイイけど、立体的になったらもっとカワイイ♪




c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2014-08-29 13:38 | オークション | Comments(0)

オークション出品中・・・

朝晩は秋風が感じられるようになった釧路です。
昨日は鈴虫の声が聞こえたような・・・空耳?

さて、DSポーチ5点ほかをオークションに出品しました。
今回は動物柄と富士山柄です。次回はまたパンダ柄ですが(^^;
終了は25日午後9時台です。
よろしければご覧くださいませ。

c0108366_12304992.jpg



広島での大雨による災害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
ニュースを目にするたびに胸が痛くなります。


c0108366_18295755.gif

[PR]
by chocotton | 2014-08-22 12:42 | オークション | Comments(0)

バンザイパンダ&ベビーパンダ

夫の夏休みが終わり夫は赴任地へ戻りました。
娘は昨日から登校。今日は体育祭・・・でも外は雨です。
長男は・・・大学生は9月末まで夏休みが続きます。昼間は家でダラダラ、夕方からバイトの毎日(^^;
私は今日から通常モードです。録画してた番組を観ながらの手仕事。たのすぃ~~(*^▽^*)

さて、またまたパンダ柄仕入れました。
まずはバンザイしてるパンダと逆立ちしているパンダ(^^;の軍団・・・こういうの大好きだ。
c0108366_10325345.jpg


そして綿麻地の優しい顔のベビちゃんパンダ。
c0108366_10343190.jpg



娘の中学の同級生も出場していた夏の高校野球。
今年は特にワクワクしながらテレビで観ることができました。
武修館高校も、今さっき終了した東海大四高校もお疲れ様でした。
北海道代表校として蒸し暑さの中、すばらしいプレーでした。
少しだけ楽しみは減りましたが、決勝戦まで見届けたいです。



c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2014-08-19 11:41 | 布たち | Comments(0)

最近のこといろいろ…。

先週末、根室のお祭りに行ってきました。
露店の数は年々少なくなっていますが、釧路のお祭りよりも多く賑わっていました。
画像は山車の競演
c0108366_1652513.jpg

c0108366_1653221.jpg


根室の帰りに別海で娘とランチ。
CAFE TRUNKさんで美味しいコーヒーとパンケーキとホットサンドを食べました。
c0108366_16555714.jpg

c0108366_16561281.jpg

c0108366_16562282.jpg


そして、何年かぶりに家族でキャンプに行きました。
テントの設営や片付けは子供達が手伝ってくれたので親はらくちん。
子供達が大きくなってからのキャンプも楽しめるもんですね(*^^*)
c0108366_1743954.jpg


昨日は夫と札幌日帰りを決行。
夫がどうしても食べたいとのことで、お昼にみよしので餃子とカレーのセットを食べました。
学生時代に食べた懐かしい味でした。
以前は釧路の駅前にもあったな~。
c0108366_1793683.jpg

そして札幌からの帰り道、高速道路を十勝清水で降りて夕食。
新ご当地グルメグランプリの
十勝清水牛玉ステーキ丼を食べました。
ふわとろ玉子と若牛の焼き加減が絶妙で美味しかった~♪
c0108366_17135452.jpg


食べてばっかりだな~(^^;
[PR]
by chocotton | 2014-08-15 16:45 | 暮らし | Comments(0)

オークション出品中・・・

ここ数日、気温は高いもののジメジメとしていて不快(^^;
来週には台風もやってきそうですね。
今週末からいろいろ予定が入っているので、荒れたお天気にはならないでほしいのですが・・・。

さて、今回もパンダ柄のポーチを数点ですがオークションに出品しました。
終了は11日(月)の午後9時台です。
よろしければご覧くださいませ。

最近パンダ柄のポーチの製作が続いています。
パンダ好きのお客様がたくさんいらっしゃって、リクエストをいただいているのです。
ネットで探して新しいパンダ柄も仕入れてます。
パンダに癒されながら製作しています(*^-^*)

c0108366_20372341.jpg



c0108366_18295755.gif

[PR]
by chocotton | 2014-08-08 20:38 | オークション | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧