<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お世話になったお礼に…ほんのきもちですが

夫の異動が決まりました。
4年間の単身赴任を終えて、4月から家族4人での生活が始まります。
単身赴任の夫を心配していろいろ気にかけてくださった方々には本当にお世話になりました。
食事やお酒をごちそうになったり。
息子のようにかわいがっていただいたり。
そんな方々へ私からのお礼のきもちとしてポーチを作りました。
以前も作ったことのあるリバティのナンシーアンの5色ポーチ。この柄やっぱりカワイイな♪
c0108366_14081396.jpg

c0108366_14081354.jpg


[PR]
by chocotton | 2015-03-28 13:40 | 布小物 | Comments(2)

オークション出品中・・・

あひる柄のポーチ他数点をオークションに出品しました。
終了は16日月曜日の午後9時から10時台です。
よろしければご覧くださいませ。

c0108366_14382843.jpg





c0108366_18295755.gif

[PR]
by chocotton | 2015-03-13 14:38 | オークション | Comments(0)

あひる柄

前から気になっていた柄をデコレクションズさんで購入しました。
あひる柄のブルーとブラウンの2色。
早速ポーチを製作しました。
これがまたカワイイんです(#^.^#)
のちほど、オークションに出品予定です。
c0108366_13382470.jpg


c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2015-03-13 13:40 | 布たち | Comments(0)

オークション出品中・・・

フルーツパンダのポーチ他数点オークションに出品しました。
終了は9日月曜日の午後9時台です。
よろしければご覧くださいませ。

c0108366_13381521.jpg


c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2015-03-06 13:38 | オークション | Comments(0)

パンダ柄NEW・・・

布の紹介の前に・・・
3月1日に娘が無事に高校を卒業しました。
画像はクラス代表で卒業証書授与される後姿です。
角度が悪くて、娘の奥にいるカメラマンとかぶってしまったり、校長先生の姿が見えず花から手が出ているような画像になってしまいました(^^;)
我が家からJK(女子高生)がいなくなるので流行りのものに疎くなるおそれが…
c0108366_14201191.jpg



では本題に・・・
今回届いたフルーツパンダ柄です。雨降りパンダ&お料理パンダと同じ寝ぐせパンダシリーズの仲間のようです。
サングラスかけたパンダがクール!
只今ポーチ製作中ですが、これがまたカワイイ仕上がりになりそうです(*^▽^*)
c0108366_14152860.jpg






c0108366_18295755.gif

[PR]
by chocotton | 2015-03-05 14:22 | 布たち | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧