<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オークション出品中・・・

いろいろ製作したいものがたくさんあったのに、あっという間に金曜日。
ポーチも新たに作れたのは鳥柄2点のみ・・・(;_;)
毎日天気がどよ~んと曇り空だと製作意欲もダウン。
カラッと晴れてほしいな~

そんなわけですが、手元にあるポーチ数点をオークション
に出品しました。
終了は29日(月)の午後9時台です。
よろしければご覧くださいませ。

こんな鳥柄と
c0108366_17485796.jpg


こんな鳥柄・・・
c0108366_1749752.jpg


c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2015-06-26 17:51 | オークション | Comments(0)

オークション出品中・・・

釧路も少しずつ良い気候になってきました。
暑すぎず、寒すぎず心地よい気温です。

近所の小学校から運動会の練習の声や音が聞こえてきます。
楽しそ~う♪ガンバレ!

庭のプランターに植えたトマトはイイ感じで成長しています。
甘いトマトができるといいな~


小銭ポーチをたくさんヤフオクに出品しました。
終了は22日(月)の午後9時台です。
よろしければご覧くださいませ。

c0108366_15541760.jpg




c0108366_18295755.gif

[PR]
by chocotton | 2015-06-19 15:57 | オークション | Comments(0)

オークション出品中・・・

今朝の地震、釧路市震度5弱・・・眠りが深くて気が付かず(^^;)
というか、あまり揺れなかったような・・・
何事もなくて良かったです。

さて、
お客様からのリクエストであひる柄のDSポーチをオークションに出品しました。
終了は8日(月)の午後9時台です。
よろしければご覧くださいませ。
c0108366_1119139.jpg



c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2015-06-04 11:19 | オークション | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧