<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オークション出品中・・・

今回はいつもと違って27日月曜日にオークション出品しました。
ということで既に2日経過しております。
ブログでお知らせするのをすっかり忘れておりました(;_;)
終了は明日30日(木)の午後9時台です。
よろしければご覧くださいませ。

YUWAのモロッカン柄です。
一目ぼれで購入していました。
やっとポーチにできて大満足。
やっぱりカワイイです♪

毎日、曇天時々濃い霧時々雨で撮影にも支障が・・・(T_T)
画像やっぱり暗いですね~
c0108366_9325914.jpg



c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2015-07-29 09:41 | オークション | Comments(0)

オークション出品中・・・

釧路にも遅ればせながら夏がやってきたようです。
先週末には25℃を超えましたからね~。
注)釧路的には暑いんです(^^;)

さて、今回もポーチ数点オークションに出品しました。
終了は20日(月)海の日の午後9時台です。
よろしければご覧くださいませ。

c0108366_16533920.jpg



ポーチ作りの合間につまみ細工で気分転換。
内側の生地はいただきものの包装に使われていたミニ風呂敷。
5色の色違いが素敵だったので思い切って裁断して、綿麻生地と重ねてつまみストラップに。
出来上がったらやっぱりカワイイかった(^^♪
c0108366_16592743.jpg



c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2015-07-17 17:02 | オークション | Comments(0)

オークション出品中・・・

7月に入りました。
本日の釧路・・・暖かいです。心地よいです。
20℃あります(^^;)
プランターに植えたミニトマトもぐんぐん成長しています。
食べられるのはまだまだ先ですが・・・

ポーチ数点オークションに出品しました。
終了は6日の午後9時台です。
よろしければご覧くださいませ。

c0108366_10481186.jpg





c0108366_18295755.gif

[PR]
by chocotton | 2015-07-03 10:49 | オークション | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧