人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ・・・

秋も深まり冬がそこまでやってきているこの時期ですが、夫がやっと遅い遅い夏休みが昨日からとれました。
と言っても、子供達は学校があるので夫婦二人で過ごす休日です。
昨日は家でのんび~りと過ごして、今日は川湯温泉までドライブしてきました。


まずは温泉街の中にある足湯へ(⌒o⌒;)
ドライブ・・・_c0108366_17854100.jpg



昼食は川湯温泉駅にある「オーチャードグラス」で、私はハヤシライスを夫はビーフシチューを食べました。かなり美味しかったです(*^o^*)次回来る時は是非カレーを食べてみたいです。
ドライブ・・・_c0108366_1712328.jpg


昼食を終えて駅のホームに出てみると、ローカル線ののんびりした雰囲気が漂ってました。
ドライブ・・・_c0108366_17153984.jpg


摩周湖の展望台(無料のところです)から秋の摩周湖をパチリ
ドライブ・・・_c0108366_17184890.jpg


ついでにもう一枚・・・
画像の右側で背中に哀愁を漂わせ?1人湖を眺める40歳・・・
ドライブ・・・_c0108366_17193268.jpg


平日は道路も空いていて快適だな~と、つぶやく夫・・・
夫の定年後の私達ってこんな感じに過ごしていくのかな~複雑( ̄△ ̄;)

by chocotton | 2008-11-06 17:40 | 暮らし

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton