人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お次は編み物・・・?

この季節はいつものことですが、編み物熱上昇のきざし・・・っていうかすでに・・・
気に入った編み物の本を見つけたので楽天ブックスで注文♪
ついでに長男からリクエストの「ガリレオの苦悩」も・・・(ハードカバーなのでこっちのほうが値段が高っ!)
2、3日で届くようです♪
本が届いたら毛糸も買わなくちゃね~。
相変わらずミニポーチを製作しながら、気分を変えてハワイアンキルトに取りかかったりと、何かしていないと落ち着かない・・・中毒症状でしょうか?

じつは12月1日から1ヶ月間アルバイトすることになりました。
某運送会社のデータ処理です。
なので、今年は思い切った大掃除は多分できない・・・やろうと思えばできる?(⌒o⌒;)
ちくちくも少しの間お休み?・・・いいえやります!
私って、ちくちくできないとストレスたまる系ですので・・・。


お次は編み物・・・?_c0108366_21531934.gif

by chocotton | 2008-11-17 21:54 | 暮らし

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton