人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成~♪

先日インフルエンザに罹っていた長男が復活!
明日から登校します。
通っている中学校でインフルエンザ1番のりとのこと。
我が家のまわりではかかっている人はいないのにな~
ったくどこからもらってきたのやら・・・(-"-)

さて、アルバイトの仕事にも慣れて楽しくなってきました。
かなかなちゃんと二人でお仕事している時に「来年の12月も来てね~」のお声をかけられ、ちょっとだけニンマリする私達(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・来年は来年の風が吹く~~♪ですね。

完成~♪_c0108366_2237075.gif


お隣の奥さんからご注文いただいていたダブルファスナー通帳ポーチが先ほど完成しました♪
久しぶりに思考回路を働かせた結果、思いのほか良い作品に仕上がりましたので、放りっぱなしのSHOPへ年明けにでもUPするために、この形&サイズで数点製作しようと思っています。
お隣の奥さんへ明日お渡し予定ですがその前にお披露目です・・・
完成~♪_c0108366_22482822.jpg


お友達へのクリスマスプレゼントということなので勝手にラッピングさせてもらっちゃいました。
完成~♪_c0108366_2254920.jpg

by chocotton | 2008-12-21 22:57 | 布小物

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton