人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ製作中です・・・

お隣の奥さん♪からご注文いただいたダブルファスナーの通帳ポーチを只今製作中です。
お母様とお母様のお友達用にということで、渋めの布を選んでいただきました。
ご希望により前回のものより2cm高くして作っていますが、すでに4個作っているので作業もサクサク進みます(*^o^*)
画像は今朝撮影したものですが、夕方にはポーチの形になっています♪
明日には完成します。
いろいろ製作中です・・・_c0108366_23523337.jpg

いろいろ製作中です・・・_c0108366_23552586.gif


2日に私の実家へ行った時、母からトールペイントの道具を入れるバッグの製作を頼まれました。同時に、「これ作っておくれ~♪」とハワイアンキルトのコースターのキットを渡されました。
昨年10月に札幌で行われた手作りフェスティバル会場で「私にも作れそう~♪」と思わず買ったそうですが、「細かすぎてできないよ~目が疲れる~(;_;)」と私に製品化を依頼してきたのです。
楽しんで作れるので私にとってはうれしいことですけどね(^_^; アハハ…
いろいろ製作中です・・・_c0108366_092845.jpg

by chocotton | 2009-01-06 23:58 | 布小物

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton