人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンサンプラーズキルト(5)

今日の最低気温は-10℃・・・寒いです(T-T)
そんな寒さの中、6年生の娘の氷上レクレーション(スケート)が1時間目からありました。
今回が最後なので見に来てほしいな~と言われ、防寒対策をバッチリして出かけました。
久しぶりにスケートを滑る姿を見ましたが、転ばずに普通に滑れててちょっと安心ε-(´▽`) ホッ
長靴アイスホッケー(長靴ではありませんでしたが)ではみんなワーワーキャーキャー楽しそう♪
ケガなく無事に終わってよかったよかった(^_^)

長男の中学校の学級閉鎖が拡大して学年閉鎖になりました・・・
予定よりも1日長いお休みで6日(金)からの登校です(^_^;)
グリーンサンプラーズキルト(5)_c0108366_16593057.gif


さてサンプラーズキルトは・・・
トーチジンジャーのパターンのアップリケが終わり、プルメリアのパターンへ突入~!
パターンと土台布のいろをチェンジしただけで気分も変わって新鮮です(*^_^*)
グリーンサンプラーズキルト(5)_c0108366_1744611.jpg

by chocotton | 2009-02-03 17:07 | ハワイアンキルト

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton