人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お着換えポーチと特大ポーチのお披露目です。

今日は注文していた、娘の中学の制服を取りに行ってきました。
家に帰って来てから制服とジャージをさっそく試着。
もちろん夫と私は撮影してそれぞれの母に、「見て見て~♪」と写メール・・・親バカです(^_^;)
制服を着るとぐっと大人っぽく見えるんですね。
本人は毎日これを着て学校に行くなんて~(T▽T;)・・・着換えに時間がかかるので、朝何時に起きれば良いんだろう(-_-;)と今から不安気です。

お着換えポーチと特大ポーチのお披露目です。_c0108366_22142341.gif


お着換えポーチと特大ポーチを改めてUP~♪
お着換えポーチと特大ポーチのお披露目です。_c0108366_221643.jpg

仕上がりがちょっと大人っぽいので、フェルトのアイロンワッペンをペタリ♥
お着換えポーチとしてバッグに入れたり、持ち手をつけてあるのでバッグから出してそのまま持ち歩けたり・・・
お着換えポーチと特大ポーチのお披露目です。_c0108366_22162330.jpgお着換えポーチと特大ポーチのお披露目です。_c0108366_22165095.jpg


左の画像はお着換えポーチの内側です・・・見えにくいですがポケットをつけてあります。
右の画像は特大ポーチの内側です・・・大好きなベージュのストライプを使用。
お着換えポーチと特大ポーチのお披露目です。_c0108366_22171683.jpgお着換えポーチと特大ポーチのお披露目です。_c0108366_22174468.jpg
by chocotton | 2009-02-15 22:32 | 布小物

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton