人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生最後の参観日でした。

今日は積もっている雪が融けて道路がぐちゃぐちゃになるくらい暖かでした。

授業参観として小学校に出かけるのは今日が最後ということもあり歩いて行きました。
感慨深いものがあります・・・長男の時から8年間お世話になりましたから。

授業は「総合」の時間に一人一人がパソコンで作成した自分史の発表でした。
みんなボソボソっと、とても小さな声での発表です。
先生はもうすぐ中学生なのにこんな感じで大丈夫かな~(^_^;)と、とても心配していました。

懇談会は、中学校の制服や規則についてなどなど、すでに中学生を持つお母さん達がいろいろアドバイス。
最後なのでおなごりおしい気もしてお母さん達も先生との楽しい雑談の時間が続きました。
小学生最後の参観日でした。_c0108366_17454098.gif


ハワイアンキルトは落としキルトが続いています。
画像を撮っても変わり映えしないので、もう少し進んでからUPします(^_^;)
by chocotton | 2009-02-25 17:49 | 暮らし

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton