人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お道具バッグできました♪(#^ー゚)v

今日はmakiちゃんの娘ちゃんのお道具バッグです。
サイズは学校から指定されているので、迷うことなく印をつけて布を裁断。
表布に接着キルト芯をアイロンで貼り、持ち手をはさんで内布と縫い合わせて・・・できました~♪

持ち手もいちご柄です・・・フューズラインテープをアイロンで布に貼り持ち手を作ります。
お道具バッグできました♪(#^ー゚)v_c0108366_20532599.jpg

チラリと見える内布は薄~いベージュの水玉です。
しんもも作ということで小さなビスネームをつけさせてもらいました。
お道具バッグできました♪(#^ー゚)v_c0108366_20534350.jpg

日が暮れてからの完成だったので全体の画像は明日撮影していからUPします(^_^)

お道具バッグできました♪(#^ー゚)v_c0108366_20535560.jpg

by chocotton | 2009-03-06 21:04 | 布小物

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton