人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルトの会でした・・・

今日は午前中だけでしたがキルトの会がありました。
「おしゃれ工房」のキャシーさんのマンスリーキルトに使用する布地の選択会議?でした。
あーでもないこーでもないと選んでいる時間がまた楽しいのです♪
無事に決まったので、すぐにネットショップに注文しておきました。
届くのが楽しみです~(*^_^*)
ということで、針を持つことなくおしゃべりの会になってましたけどね(^_^;)
うれしかったのは、おーちゃんがお手製のちらし寿司と杏仁豆腐をごちそうしてくれました。
我が家では私以外ちらし寿司を食べないので作ることがありません。(どうしても食べたい時は実家で作ってもらったり・・・)
なのでホントにうれしかった~(T∇T)ウウウ
おーちゃんごちそうさまでしたm(_ _)m
キルトの会でした・・・_c0108366_239575.jpg


午後からのちくちくタイムで製作途中のミニポーチを一つ完成させました。
麻100%の明るめの元気な感じの?トリコロールチェックのミニポーチです。
キルトの会でした・・・_c0108366_2392634.jpg

by chocotton | 2009-03-26 23:10 | 布小物

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton