人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスステッチ柄ポーチ(DS・通帳)

今日は友人にランチをごちそうになりました♪
先日友人宅のPCがインターネットに接続できなくなったのでお助けに出動。
NTTとのやりとりをした結果、機器の交換になりました。
はたしてお役に立てたのかどうか・・・(^_^;)
なのにあつかましくごちそうになりました。Nちゃんゴチです(^O^)
ランチしてきたのは、初めて行ったCOCO'S(ココス)・・・ランチよりもドリンクバーに感激♪
コーヒーはその場で豆が挽かれあっという間に抽出されて出てくるし、紅茶やハーブティの種類がたくさん!
ちなみにローズヒップピーチというお茶を飲みました。ビタミンが豊富でお肌によろしいそうです♪
楽しいおしゃべりをしながら1時間半・・・居心地が良い~♪
今度はデザートとお茶に行きたいねと話しておりました。
クロスステッチ柄ポーチ(DS・通帳)_c0108366_22365199.gif


午後からはshinoちゃんのお宅へお邪魔しました。
子供達の近況報告・・・と言ってもクラスは違うけど同じ学校です。
このたび部活も同じになります。(羽球です)
shinoちゃんの手作りミニメロンパンをごちそうになり感激♪♪画像撮っとけばよかった~(T▽T;)

そんなこんなで針を持ったのは先ほどです。
マンスリーキルトをちょっとだけ。
なので昨日作ったポーチの画像をどうぞ・・・
クロスステッチ柄ポーチ(DS・通帳)_c0108366_22371353.jpg

by chocotton | 2009-04-14 22:37 | 布小物

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton