人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンスリーキルトJuly-3

今日は7月7日に第2子neneちゃん誕生のmakiちゃんを訪ねて、あつかましくご実家までお邪魔してきました。ホントスミマセーン(^_^;)
neneちゃんのお顔がお姉ちゃんのkanonちゃんにそっくりでした♪
これから美人姉妹で遊ぶ姿を目を細めながら見ているmakiちゃんも想像できるな~(*^_^*)
赤ちゃんを眺めているだけで笑顔になって幸せな気持ちになれました。
makiちゃんありがとね~またお邪魔します♪(#^ー゚)v
マンスリーキルトJuly-3_c0108366_17184278.gif


さて、すでに8月号は発売してますが(^_^;)滞っていた7月のマンスリーキルト完成しました。
こんな感じです~
マンスリーキルトJuly-3_c0108366_1720222.jpg

土台・・・モアナラニ  アンスリウム・・・ラハイナ&エイティスクエア(クリーム色)  
モンステラ・・・マイレグリーン
(キャシーさんのラニダイファブリック使用)


マンスリーキルトJuly-3_c0108366_17222395.gif


先日、友人からおみやげにいただいた風鈴?です。
ネコちゃんの哀愁あるのかないのかわからない表情が気に入ってます♪
マンスリーキルトJuly-3_c0108366_1724356.jpg

by chocotton | 2009-07-23 17:25 | マンスリーキルト

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton