人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにのんび~り♪

夏休みに入っていますが、子供達は毎日部活に行っています。
と言っても午前中だけなので、あっという間に帰ってきて、「腹減った攻撃」されます(^_^;)
長男は中3の夏休みだというのに夏期講習にも行かず、サッカー漬けの毎日。(本人はうれしそうです・・・)
問題集をたくさん買い込み、自分で勉強すると意気込んでおります。(金銭的には親孝行・・・)

午後からは長男の友達3人が遊びに来て、ウイニングイレブンで大盛り上がりで楽しそうです♪
お年頃の男の子4人が居間にいると、青春の香りで充満してます(T▽T;)
そんな中で私はオトメチックな布を使ってポーチを作っておりました。
この布、ネットショップで前から気になっていたのですが可愛らし過ぎるかな~と思ってスルーしていました。
でも、近くの手芸屋さんでカットクロスを見かけて即買い!
娘にも「この布いいね~♪」と言われ、ちょっと嬉しい母です(^_^; アハハ…
久しぶりにのんび~り♪_c0108366_16423183.jpg

by chocotton | 2009-07-30 16:44 | 布小物

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton