人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボりすぎです・・・(T▽T;)

録画していた映画を見る&ちくちく&考え事?&食事の支度で1日があっという間に過ぎていき、PCに向かう時間が減っておりました。
PCに向かおうと思ったら子供たちが使用中だったり、タイミングを逃していました。
まぁ、これと言って変わった出来事もありませんでしたしね~(^_^;)

そういえば、16日の日曜日に花火大会があり夫と二人てくてく歩いて観に行きました。
長男は友達と行き、娘には「メンドイから行かなーい!」とフラれ・・・しかたなく?いえいえ喜んで行きましたよ(^_^; アハハ…
電線越しの画像になってしまいましたね。
でも、近すぎず遠すぎず良い場所で観られたので良かったです。
サボりすぎです・・・(T▽T;)_c0108366_22582169.jpg


サボりすぎです・・・(T▽T;)_c0108366_23113538.gif

さて、期限が迫ってきているパートナーシップキルトですが・・・
結局「生命の木」のパターンで作りましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
チョコレートをイメージした色合いです♪
チョコレートの木にチョコミントとストロベリーチョコを加えて甘くて美味しそうに・・・(-"-)見えない?
サボりすぎです・・・(T▽T;)_c0108366_2362212.jpg

by chocotton | 2009-08-18 23:12 | キルト

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton