人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW甥っ子誕生しました

先ほど私の弟から、赤ちゃんが無事誕生したと連絡がありました。
子供嫌いだと思っていた弟が、「赤ちゃんっていつまで見ててもあきないんだね♪」と言ってました。
「それはね、我が子だからなんだよ!」と私と主人。
タイトルに書いたとおり、NEW甥っ子・・・もちろん男の子です。
うちの子と夫と私の兄妹の子供達合わせて11人・・・
そのうち女の子はうちの娘ただ一人(^_^;)
娘は私たちの兄妹に「女の子産んでね♪」と言い続けましたが、ことごとく裏切られ今回もまた・・・
何はともあれ元気にすくすく育ってほしいです。

NEW甥っ子誕生しました_c0108366_18203183.jpg


夕方、港へドライブ・・・
釣り人がたくさん(何釣れてたのかな?)
そして大きな貨物船が停泊してました。
NEW甥っ子誕生しました_c0108366_1822030.jpg

by chocotton | 2009-10-12 18:27 | 暮らし

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton