人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間は作るものですね・・・

アルバイトが始まって10日が過ぎました。
少しずつ生活リズムをつかんできたので、時間を上手に使えるようになりました。
朝、夫と子供達が出かけたあとに1時間で掃除と洗濯を済ませ、9時にはWiiの「どうぶつの森」を30分(^_^;)
その後ラジオを聴きながらコーヒー&ちくちくタイム♪(およそ1時間)
11時からアルバイトなので時計を気にしながらですが至福の時です(*^_^*)


明日はアルバイトおやすみ。
夫も子供達も朝はゆっくりでいいとのこと。
久しぶりに時計のアラームを切って寝るぞ~!


↓の画像は、今月転校してしまう仲良しの友達にプレゼントする写真の中の1枚。
娘と友達数人で転校してしまう子がここにいた証(あかし)となる思い出の場所を撮影して歩いたそうです。
なんか青春って感じ・・・いいな~
時間は作るものですね・・・_c0108366_0103645.jpg

by chocotton | 2009-12-12 00:16 | 暮らし

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton