人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の嵐?

今日は朝から雪の天気予報・・・起きて真っ先に外を見ると曇っているけど降っていないので一安心。
荒れるのは午後からだということで、午前中に美容室へ行ってキレイに?してもらいました(^_^;)
来週の月曜日には長男の卒業式もあることだし・・・
買い物をしてお昼には帰ってきてTVを観ながら遅い昼食を食べていたら、長男、娘が続いて帰宅。
天気が荒れる前に小中学校は総下校とのこと。
明日も繰り下げ登校になるらしい。小学校では臨時休校が決まっているみたいです。

夕方になると雪も本格的に降ってきました。
窓一面に雪が張り付いています。
明日の朝になったら外はどんなことになっているのでしょう(-_-;)
春の嵐?_c0108366_18235524.jpg



外の様子が気になりながらも、コタツに入ってポーチ製作開始です。
この後も注文している布が届いたら続々と製作します♪
春の嵐?_c0108366_18291053.jpg

by chocotton | 2010-03-10 18:30 | 布小物

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton