人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです・・・

バイトが6日からはじまって1週間・・・
毎日がバタバタと過ぎて行きます。
そんな中、かなかなちゃんと2人そろってバイトの休みがとれたので、おーちゃん家にお邪魔しました。
私は簡単リンゴケーキを、かなかなちゃんはココアのスノーボールクッキーをそれぞれ焼いて、おーちゃんが淹れてくれた美味しいコーヒーと一緒にいただきました。
お久しぶりです・・・_c0108366_22241311.jpg
数日ぶりのゆったり流れる時間の中でおしゃべりしながらのチクチク・・・至福の時でした♪

そうそう、みんなで完成させたクリスマスキルトが我が家にやってきました。
1週間の滞在です(^_^)
お久しぶりです・・・_c0108366_22335915.jpg
お久しぶりです・・・_c0108366_2234146.jpg
↑この部分が私製作

お久しぶりです・・・_c0108366_2231633.gif



今日はバイトお休みでした。
なので朝はゆっくり、お昼ものんびり、夕方ちょこっとお買いもの・・・こういう生活大好きです(^_^;)

お久しぶりです・・・_c0108366_10355952.gif

by chocotton | 2010-12-12 22:31 | 暮らし

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton