人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定規入れとポケットティッシュポーチミニ♪

お隣の奥さんからご注文いただいた定規入れとポケットティッシュポーチ完成♪
昨日の夕方、すでにお渡し済み。
定規入れは懐かしい気持ちで作りました。

小学生の頃から手芸好きだった私・・・
リコ―ダー入れを自分で手縫いしたことを覚えています。
確か・・・赤地にアイボリーのいちょう柄。
なぜに いちょう柄??わかりません・・・
ついでに裁縫セットを入れる袋もいちょう柄で作りました。
ひもは毛糸をくさり編みしたものを使用。
当時流行ったのかな?・・・不明^^;


話がそれました・・・
完成したものが↓です♪
定規入れとポケットティッシュポーチミニ♪_c0108366_1252349.jpg

ポケットティッシュポーチ
おこちゃま用のミニサイズのポケットティッシュ1つ入ってます。
ちっちゃくてかわいいのよこれが(*^_^*)
定規入れとポケットティッシュポーチミニ♪_c0108366_1254048.jpg

ほら~竹の定規を入れるとノスタルジック~。(娘の定規使用)
定規入れとポケットティッシュポーチミニ♪_c0108366_125592.jpg


定規入れとポケットティッシュポーチミニ♪_c0108366_10355952.gif

ぷちどーる鳥取大通店内「雑貨作家の店」で委託販売させていただいています。
Chocotton*のポーチをぜひ手にとってご覧ください♪

ぷちどーる鳥取大通店
北海道釧路市鳥取大通4丁目
国道38号線100円ショップ裏
営業時間AM10時~PM8時
年中無休

定規入れとポケットティッシュポーチミニ♪_c0108366_10355952.gif

by chocotton | 2012-05-25 12:12 | 布小物

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton