人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新です。

前回のブログでは「暑さも弱まり」なんて書きましたが、
今日も暑い釧路です・・・とは言うものの24℃です。
絶対に変だわ~釧路の真夏並みです(^_^;)
温暖化のせいですかね~

9月は夫の赴任地での行事が目白押しです。
何度か私も出動ありです。(すでに出動済みの行事もあります^^;)
夫がお世話になっているお客様との交流は、人見知りで小心者の私には大変ですが、夫と一緒に楽しもうと決めました。
今週末も行ってきます(*^^)v


さて、只今製作中なのは・・・
リバティのマーガレットアニー、エミリー、カペルで小銭ポーチです。
あとは内布を縫い付けるだけ。
久々の更新です。_c0108366_16364135.jpg

久々の更新です。_c0108366_16365760.jpg

前回のフェリシテのポーチはオークションですべて落札いただけました。
ありがとうございました。


久々の更新です。_c0108366_16381757.gif

by chocotton | 2012-09-18 16:41 | 布小物

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton