人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドネタじゃなくてスミマセン^^;

11月10日の記事の大変な1日から早1ヶ月・・・
じつは今も大変です^^;
前回の手術は痛みをとるための一時的なものだったそうで、今月6日に「歯根嚢胞(しこんのうほう)」の手術をしました。
全身麻酔で1泊入院もできるそうですが、入院は避けたい。
で、部分麻酔で手術をして帰宅・・・私は強い!
手術後の顔の腫れは覚悟していました。
前回は「猿の惑星顔」と自分で言っていましたが、それどころの話ではありません。
腫れてきた私の顔を見た長男は「殴られたボクサー」と命名してくれました(T∇T)ウウウ
手術後4日経った現在は腫れが若干引いてきましたが頬が黄緑に変色…( ̄▽ ̄;
メイクもできずもちろんスッピン。
マスクが必需品・・・箱入りのマスクをすごい勢いで消費してます。
13日に抜糸しますが、傷が快復するまで前歯2番目が1本無いまま過ごさなければならないので、
しばらくはマスクの箱買いは続きそう(笑)

↓こんなスコーンとかハード系のパンとかパクパク食べたーい(T∇T)ウウウ
でもこわくて食べられなーい^^;
ハンドメイドネタじゃなくてスミマセン^^;_c0108366_12415560.jpg
photo by ミントBLUE



ハンドメイドネタじゃなくてスミマセン^^;_c0108366_18295755.gif

by chocotton | 2012-12-10 12:50 | 暮らし

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton