人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小銭ポーチたくさんです。

釧路シバレテマス・・・
今朝子供達を学校に送るとき、橋にさしかかったところで真っ白けっけで前が見えない~。
正体は「けあらし」でした。あんなすごいのは初めてでした。
けあらしの中から見る太陽は満月のようでキレイでしたよ。
朝から北海道の自然をめいっぱい感じました^^;

さて、
10日ぶりの投稿ですが・・・ネタがあまりなくて^^;
年末が近づいてきているのでオークションは年明けまでお休み。
おもに定型外郵便での発送なのでドタバタで迷子になっては大変ですから。
そのせいもあってポーチ作りにチカラが入らない~。
今は娘用のフードつきジャケットにかかりきりです。

それでも超スローペースで小銭ポーチ11個作りました。
(あとはファスナーにビーズをつけるだけ)
小銭ポーチたくさんです。_c0108366_15315740.jpg


そういえば、殴られたボクサー顔はすっかりもとどおりに快復いたしました。
あとは歯だけ・・・クリスマスもお正月も歯が1本無いまま過ごします^^;





小銭ポーチたくさんです。_c0108366_10355952.gif

by chocotton | 2012-12-20 15:37 | 布小物

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton