人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エプロン風スカートとドーナツ

実家の母へのプレゼント(母の日ね)にエプロン風スカートを作りました。
グレイッシュパープルという色のリネンをネットで購入。
届いた生地がめっちゃ私好みの色と生地の柔らかい風合いにテンションMAX♪
ミシンでダダダーッと一気に縫い上げました。
大きいものを作ると職業用ミシンとロックミシンが欲しくなりますね~。
お小遣いを貯めて購入することを決心・・・とりあえず決心(笑)


そして完成したエプロン風スカートの着画像。
お見苦しいですがお許しを^^;
エプロン風スカートとドーナツ_c0108366_13565798.jpg

エプロン風スカートとドーナツ_c0108366_1413997.jpg

Pattern byLINNET

母は私より身長が10cmくらい低いので、着るともう少し丈が長く見えるかな~。

エプロン風スカートとドーナツ_c0108366_1462574.gif


先日「ドーナツ屋としてのプライド」を確かめるためミスドで定番6種類を購入。
前よりサックサク・・・うんうん確かに。
前よりしっとり・・・ん~美味しい♪・・・私には違いがわからん^^;
娘がチョコファッションを食べた後、そして私がオールドファッションを食べてる途中で撮ってないことに気付く(⌒o⌒;)
エプロン風スカートとドーナツ_c0108366_1413489.jpg





エプロン風スカートとドーナツ_c0108366_10355952.gif

by chocotton | 2013-05-05 14:15 | ソーイング

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton