人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袖、よし!

~Happy Halloween~

編み物楽しんでます♪
アラン模様が少しずつ出来ていくのが、今の小さなシアワセ。
今回はなんとなく袖から編み始めてみました。
後ろ身頃は最後に編むので、編み図を見なくてもキレイにサクサク進む予定です(*^.^*)v
袖、よし!_c0108366_15205256.jpg


そういえば、「ロスジェネの逆襲」読み終えました。私には難解な語句が多数あり、調べたり雰囲気で理解したり。
久々の読書にしては集中して読めました。
これを機会に読書にハマるかも?
縫って、編んで、ドラマ見て、ネットやって、意外と忙しい?(笑)
ムリだわ。これ以上増やせない(^^;

本:大人かわいいニット
糸:けいとざっかすとあーずatelier wool 63番


袖、よし!_c0108366_17394599.gif

by chocotton | 2013-10-31 15:09 | 編み物

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton