人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20年前の今日産みました...

親戚に不幸があり、お寺に宿泊して20歳の誕生日の朝を迎えた長男です。
祖父母や親戚のおじさんおばさんや従兄弟たちに囲まれて、ある意味なかなか経験できないインパクトのある誕生日です(^_^;
その場に私はいなかったのですが、亡くなったおじさんのひつぎの前で20歳の祝杯をあげたそうです。

20年前のおっきい赤ちゃんが、予想通りに大きく成長し182cm。
人と話すのが大好きな?少しだけめんどうくさい?少年が青年になりました。
国民年金保険料学生納付特例申請書も自分で提出できました(笑)

バタバタしていてきちんとお祝いできていませんが、とりあえず今日発売の少年ジャンプはプレゼントしました(青年になっても少年ジャンプはやめられないそうです)・・・(⌒o⌒;)

「誕生日を祝ってくれる彼女ができたよ~♪」っていう朗報を待つ母なのでございます。
20代なんてあっという間だからね。ホント!
20歳の誕生日おめでとう!

20年前の今日産みました..._c0108366_1885134.jpg
Photo by ミントBLUE



20年前の今日産みました..._c0108366_10355952.gif

by chocotton | 2014-04-07 18:13 | 暮らし

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton