人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤフオク出品中…

インフルエンザが流行している釧路ですが、我が家は全員無事です。
が、・・・夫がウイルス性胃腸炎にかかり、昨日は大変でした。
今朝になって少し良くなってきて何とか出勤しましたが、お弁当にはドリンクゼリーと保温スープジャーに「おじや」を持っていきました。
仕事を休むことはできないので根性あるとこ見せてくれました(´;ω;`)
なんとか無事のご帰宅を・・・

さて、ポーチ数点をヤフオクに出品しました。
終了は30日(土)の午後9時台です。
よろしければご覧くださいませ。
ヤフオク出品中…_c0108366_1416426.jpg


※2月16日からヤフオクの落札システム利用料が改定され、落札価格の5.40%から8.64%になるそうです。落札者様には何も影響はありませんが、出品する側にとっては影響大です(T_T)


ヤフオク出品中…_c0108366_18295755.gif

by chocotton | 2016-01-27 14:19 | オークション

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton