人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山柄とYUWA花柄とパンダ柄…

本日の釧路は大雪です(´;ω;`)
2度雪かきに出ました。
サラサラ過ぎて困ります。
なんとか我が家の車3台を停める場所は確保。
明日は晴れ予報なので融けるのを期待します。

さて、すでにポーチを製作してヤフオクに出品したものもありますが、布いろいろ入手しておりました。

まずは富士山柄2色。
思っていたより柄が大きい~(^^;)
テレビでこの柄を使った足袋を見かけましたが、私の作るポーチにはどうなんでしょ?
富士山柄とYUWA花柄とパンダ柄…_c0108366_17531629.jpg

次は、以前に色違いを持っていたYUWAの綿麻花柄。
やっぱりこの柄はカワイイ♪
今回は柔らかい色合いを選びました。
富士山柄とYUWA花柄とパンダ柄…_c0108366_17565180.jpg

最後はパンダ柄2色。
普通のパンダと色が反転したパンダ…面白い柄です。
富士山柄とYUWA花柄とパンダ柄…_c0108366_17584796.jpg


富士山柄とYUWA花柄とパンダ柄…_c0108366_18295755.gif

by chocotton | 2016-02-29 18:02 | 布たち

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton