人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学式でした・・・

今日は長男の入学式。
卒業式以来の制服姿です。
やっぱり、まだ見慣れませんね~。
ダブダブの上着だし(^_^; アハハ…

担任の先生は私と同じ年で教職17年のベテランのお母さん先生です。
教室でのお話の時も、
「クラス34人の母さんです。」と言ってました。
私としても、同い年ということから親近感がわいたし、
頼もしく信頼できる印象でした。
長男にとっては「うるさいお母さんが学校にもいるのか~ε=( ̄。 ̄;)フゥ」といった感じ。
月曜日から普通登校なので、私のまったりできる時間がやっとできるのね・・・(ToT)ダ-
しかしこの春休みは長かった~(T▽T;)

ところで、夫ですが・・・
4日の午後に赴任地へ発ちました。
今のところ私が出来事を一方的にメール、メール、メール・・・
今夜、赴任後初の帰宅予定でしたが、帰ってくるのでしょうか…どうなんでしょう???
PM7時頃の電話ではまだ会社で仕事中とのこと。疲れたオヤジ声でした(^_^;
入学式でした・・・_c0108366_2123275.jpg

画像はミントBLUEさんよりお借りしました。

by chocotton | 2007-04-06 21:26 | 暮らし

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton