人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰りなさい・・・

夫の単身赴任3週目・・・
2週間ぶりに帰ってきました。
金曜日のお昼のメールだと、仕事が立て込んでいて今週末も帰ってくるのはムリかも・・・
ということでしたが、午後からのものすごいがんばりで(本人いわく…)何とか目処をつけて帰ってきたそうです。
夜11時近くのご帰宅でしたが、多分晩酌するだろうな~と思いネギ入り厚焼き玉子(結構得意?!)や白菜のおひたし、漬け物、などなど酒のツマミをちょこちょこっと準備。
久しぶりの父親の帰宅に長男は意外とあっさり、反対に娘は夫の横にちょこんと座り晩酌にお付き合い・・・できるわけもなくお菓子をパクパク食べて話に加わっていました。
これには夫も上機嫌…ホント単純です(^_^; アハハ
私は2週間の出来事を弾丸のようにしゃべりまくりました。(疲れて帰ってきた夫には気の毒だったかも、だけどスッキリ~)
お帰りなさい・・・_c0108366_19594862.gif

先週は雪が降ってたこちらの地方も今日はとても暖かな1日でした。
娘は朝からお友達と動物園へお出かけ。
とっても楽しんで楽しんで楽しみすぎて帰りのバス時間に遅れてしまい、
「お母さ~ん動物園まで迎えに来て~~~!」とあせりまくりの電話。
はい。迎えに行きましたよ。
帰りの車の中では動物園での楽しかった話で盛り上がる娘達…
楽しかったのなら、まっいっか~(^_^;
お帰りなさい・・・_c0108366_19583692.jpg

画像はミントBLUEさんよりお借りしました。

by chocotton | 2007-04-22 20:12 | 暮らし

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton