人気ブログランキング | 話題のタグを見る

量産中…

1作目の母子手帳入れを昨日完成させてから、次はどの布で作ろうか選ぶのが楽しい♪
布の色合わせで印象がガラリと変わるので慎重に選んでいくのですが、たいてい直感で決めます。私の直感は「テキトー」とも言う( ̄△ ̄;) 
でもこのテキトーで選んだ時の方が慎重に選んだ時よりもピタッとイメージに合うのです(^_^;

今日は母子手帳入れ5つ分の接着芯カット、布地カット、バイヤス布カット、テープメーカーでバイヤステープ作り、接着芯を布地にアイロンで貼り、ポケット口部分にバイヤステープをしつけ。
ここまでがんばりました(T∇T)ウウウ
こういうふうにいくつかを同時進行で作るのも、じつに楽しいんですけど~~~(地味な作業が結構好き)


作業途中でパチリ♪
量産中…_c0108366_07488.jpg


☆ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓お願いします♪
量産中…_c0108366_0112561.gif

by chocotton | 2007-06-27 23:41 | 布小物

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton