人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメ、あめ、雨…

金曜日から雨が降り続けています。
今は霧雨(こちらの地方では何故かジリといいます)になっていますが、気温が低く湿度が高い状態です。
花壇の花たちは降りつづける雨のせいで花びらがデロデロになってしまいました(T▽T;)
お天気になったらデロデロの部分をカットしてキレイにしてあげないと全部腐ってしまいそうです(T∇T)ウウウ

雨のせいで長男の試合は中止だし、給料日前なのでどこへも出かけず(夫と長男は近所の銭湯へ出かけたくらい)、家族全員で家の中でダ~ラダラ。

明日は子供達2人とも終業式…あさってから夏休みです。
毎日昼食の用意をしなくてはいけないので、私にとっては気分はブルーε=( ̄。 ̄;)フゥ

でもでも、9月のイベントへ向けてこの夏休みは大切な時間!
効率良く家事をこなし、作品作りがんばります(^▽^)V

アメ、あめ、雨…_c0108366_1917536.gif

~ イベントのお知らせ ~
《おうちdeショップ in STVハウジングプラザ宮の沢》
日時:9月4日(火) 10:30~14:30
場所:STVハウジングプラザ宮の沢   札幌市手稲区宮の沢4条1丁目1-80
Paper MoonのひろPさんのグループ(北海道セキスイハイムさんのモデルハウス)
で私の作品を展示販売していただくことになりました。
ぜひ、お越しくださーい。
しんももは会場から遠く離れた東の地に住んでいるので行けませんが…(T∇T)ウウウ


アメ、あめ、雨…_c0108366_1985691.jpg
画像はミントBLUEさんよりお借りしました。


☆ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓お願いします♪
アメ、あめ、雨…_c0108366_19272558.gif

by chocotton | 2007-07-22 19:29 | 暮らし

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton