人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスステッチ楽し~♪

連続模様のステッチ熱が冷めません(* ̄∇ ̄*)
暇さえあればチクチク。そして時々編み物。そして更に時々ミシン。
でも、いつもは楽しいはずの一人でまったりと作業をすることに、少しだけ孤独感を感じる今日この頃です。…ちょっとため息ε=( ̄。 ̄;)フゥ
お茶&おしゃべりしながらハンドメイド談議に花を咲かせるような手芸サークルでも探してみようかな~とかなり真剣です!
ん…自分で作る?いやいやそんなフットワーク軽くありませんので…(^_^;
クロスステッチ楽し~♪_c0108366_17311245.jpg

クリスマスツリーを出しました。
ホントにとりあえず出しただけでまだ飾りつけしてません…
ツリーだけでもクリスマスのワクワクした気分になれますね♪
クロスステッチ楽し~♪_c0108366_17352786.jpg


☆ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓お願いします♪
クロスステッチ楽し~♪_c0108366_1747890.gif

by chocotton | 2007-11-28 17:48 | ステッチ

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton