人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝バナナ・・・

夫が朝からトイレにこもって新聞を読んでいる。
いつもの週末の朝の風景(トイレの中まで見えませんが・・・)
トイレから「おーい!朝バナナって知ってる?」と叫ぶ夫。
新聞の雑誌の広告に「朝バナナでメタボリックがすっきり解消」と書いてあるとのこと。
早速ネットで検索・・・
ん~ナニナニ・・・朝食をバナナ好きなだけ+水。昼食&夕食は普通の食事。
え~~~(   ∇  ;) そんなんでメタボ解消???
とりあえずバナナを買ってきて今朝食べました・・・早っ!
なぜ夫が突然メタボを気にし始めたか・・・
先週帰宅した時にポッコリ出ていたお腹を私が指摘したのが原因らしい。
プライドを傷つけたかも。
朝バナナでバナナ便どっさり~なんて、おもしろそうなので二人でやってみることに。
なんでもすぐに食いつく夫婦です(^_^; アハハ…
でも、実家に住んでいるとはいえ一応単身赴任の夫、バナナを買い込んで朝から部屋で食べている姿を想像するとちょっとウルウルしちゃいますね(T▽T;)
朝バナナ・・・_c0108366_20435824.gif

by chocotton | 2008-02-17 20:45 | 暮らし

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton