人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ作るつもりです・・・(^_^;

先日のプチトート3つ・・・内布をつけて完成しました。
まだまだ作る気満々の私・・・はまってしまった(^_^;
特に持ち手部分をミシンでダーッと縫う作業が楽しい♪・・・変かな?
まだまだ作るつもりです・・・(^_^; _c0108366_20132684.jpg


昨日は雨降りだったので、どこへも遊びに行けない娘がマフィンを作りました。
たくさん作ってくれるのかな~♪と期待していたのですが、ネットで見つけたのはマフィン6個分の分量のレシピ。
分量を倍にして作ってくれるのかな~♪と少し期待・・・レシピどおり忠実に作っていました(^_^;
なので、完成したのは6個・・・撮影する時には娘がすでに一個味見してました。
まだまだ作るつもりです・・・(^_^; _c0108366_20221134.jpg

by chocotton | 2008-04-13 20:26 | 布小物

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton