人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあさんの花園キルト・・・

からだのダルさ&喉の痛みから始まり、木曜日からくしゃみと鼻水がひどくなり、金曜日には咳と発熱・・・まいりました(T▽T;)
家族にうつしてしまってはいけないと家の中でマスク着用してます。
そんな体調でしたが、今朝は長男のサッカーの試合があったので隣町まで車で送るため運転していたところ、突然目の前に警察官が旗をふって出てきました。
そうです。私捕まりました・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そこは制限速度40km・・・17kmオーバーだったそうです。罰金12000円です・・・(T∇T)ウウウ
時速57kmで走っていたわけで・・・超高速だったわけじゃないのに(T∇T)
しかも免許取得して18年間、無事故無違反のゴールド免許で人生初めての違反でした。
警察官のお兄さん達がとても優しく親切丁寧に対応してくれたのがせめてもの救いでした。
そんなわけで、来年の免許更新時には講習ありでゴールド剥奪です・・・なんかくやしい(-_-;)
おばあさんの花園キルト・・・_c0108366_22493099.gif

おーちゃん宅でのキルトの会へ毎回持参してちくちくしているのがこのキルト。
ベッドカバーサイズの大作です。今のところキルティング作業が全体の半分を終えたくらいです。
作業が進むにつれぷっくりとしてくるキルトを見てちょっと癒されてます・・・
2年以上前に作り始めたものなので、今は布の好みが変わってしまって、ん~?!と思うときもありますが、なんとか完成させたいとキルトの会の楽しい雰囲気でちくちくしています♪
おばあさんの花園キルト・・・_c0108366_22521555.jpg

by chocotton | 2008-06-07 23:02 | 布小物

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton