人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアン3作目へ・・・

先日から作っていたハワイアンバッグが完成!
白地に薄いレモンイエローというハワイアンキルトにしてはおとなしめの色だったので、どんな風に仕上がるか少し不安もありましたが、今日のキルトの会でおーちゃんかなかなちゃんに褒めもらったので、一安心ですo(*^▽^*)o~♪
ハワイアン3作目へ・・・_c0108366_1754692.jpg


さて今日から次なるハワイアンキルトに挑戦です!
先日購入したキャシーマムのむら染めを使って、パターンはまたまたキャシーさんデザインのパンの木です。パンの木のパターンは私のココロをわしづかみしてます(^_^; アハハ…
実物は画像よりも色がもっと薄めなのです。
布地が届いた時からこの色の薄さが気になっていました。
カットして、オフホワイトの土台布に置いてみても、やっぱい薄い・・・でも優しい風合いの色なので、仕上がったら案外良いかもしれないな~と自分に言いきかせてちくちくします(⌒o⌒;)
ハワイアン3作目へ・・・_c0108366_183093.jpg

by chocotton | 2008-07-09 18:20 | ハワイアンキルト

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton